栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

大学病院2回目受信

大学病院2回目:2015/8/24

まずは、エコーから

エコーの結果が出てから、診察。

しこりが2ミリほど大きくなった!とのことで 針生検査になる。

突然の針生検査に 『えっ!(*_*;』って感じ。

だけど、早い方がいい。

結果は2週間後、9月9日(水)

痛みが出たら、飲んでください。とロキソニンをもらった。

しこりに針を刺して、組織を取って調べる検査。

針は麻酔を付けて行うので痛みはない。だけど 針がとても長い針なので怖かった。

検査自体の痛みはないが、翌日から1週間ほどリンパのあたりがチクチクと痛かった。

この日は、夕方歯医者で親知らずを抜いた。ここでもロキソニンが処方された。

歯と胸…どっちが痛いかというと、胸だったかな?

どちらもその日の痛みはさほど気にならなかったが、一応両方からロキソニンが出たので、1回分を飲んで寝た。