栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に目標に向かって前進あるのみ!!

2015年の振り返り。

今年も今日で終わりですね。

私の2015年を振り返ってみると…

ほんとっ今年は色々な新しいことが沢山ありました。

良い事と悪い事がミックスして、降りそそぎ 一筋縄ではいかない事が多数。

まず3月、旦那が突然想像もしていない転勤で想像もしていない遠い所へ行くことになる。

全然想像できない一人暮らしになってしまった(T_T)。

それでも強く生きて行く!

エコーの検査結果も この時期に到着*1

4月から新しいチャンスの仕事が開始し、悪銭苦闘しながらも懸命に臨む。

夏、また新しいビックチャンスが到来!!

懸命に臨むも、うまくいかないことが多く、それでも前に進む!!!

うまくいかないとおもいきや、少しづつは前進できた!!!

結果、出来たが やはりこれも困難を乗り越えて…みたいな( *´艸`)

他にも 新しいお仕事を沢山頂き、ビックチャンスに恵まれた一年でした。

しかしながら、何事スムースには行く事なく、涙を流し、知恵をしぼって…もうだめかとおもいきや大丈夫だった!一年でした。

病気の事もそうでした。

ビックチャンス到来の中の、病気発覚!

そんな感じの一年でした。

 

この経験が、必ず何か良いことへ活かされると信じて前向きに頑張ります。
仕事に治療に…

全てを受け入れて、進んでいきたいと思います。

*1:+_+