読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

栄光のブレストパワー!

人生の転換期に突然きた、乳がんの宣告!治療と共に前進あるのみ!!

はじめに。

運命の転換期!と言われる年です。

 

2015年、今年の私には 良い事と悪い事がまじりあって 新しい事が沢山の降ってきました。

 

仕事で沢山良いチャンスや新しい仕事に恵まれ、やっと来たチャンス!よしこれぞ転換期!といった感じで意欲あふれていました。

今まで、大きな病気も小さな病気もしたことがなく、元気いっぱいでハッスルハッスルな人生でした。

病院へ行く事がめったにないので、人間ドックだけは毎年きちんと受けてました。

毎年異常なしの結果を喜んでいたのですが、今年はなんと、エコーで異常が見つかり、『本人開封厳禁』と書かれたデータCDと紹介状が届きました( ゚Д゚)ウェ~~~!

その後の事を、自分の中の記録としても書いていきたいと思います。

 

ゆずさんの『栄光の架橋』が大好きで、私のパワーチャージソングです。

仕事で頑張るとき!しくじって落ち込んだとき!そしてこの病気と向きあう時…いつもipodで聞き、リピートで何回も何回も聞き、他からの雑音(雑事)を消して、力を頂いています。

最近は、病気と向きあう時…これが一番多いですかね。

 

現在治療中です。

良くなるパワーを信じて、治療に励みます(#^.^#)

どうぞよろしくお願いします。